ご挨拶_現在のプレー状況

ご挨拶_現在のプレー状況

初めに

バンドリコラボのころに少し記事を上げてリアルが忙しくて三日坊主ならぬ3記事で投稿終了して全記事消したのですが、時間に余裕ができたので再開します。

 

以前からいろいろと環境も状況も変わったので、

いちからまとめていくつもりで行きます。

 

ちなみにプレー状況は以下のようになっています。

筆者はこんな状況です

【プレー状況】

ランク:約140(2021/01/30現在)

推しキャラ:巴珠緒、雪代晶、音無いちえ、西野える

推しカプ:珠緒×晶(たまあき)

キャラ(ガチャ):闇鍋でない限りステップは踏破する。珠緒先輩と晶さんは出るまで回す

VSレヴュー:500位以内ならいいかなぁ…SSSには毎回なれてる

劇団レヴュー:今のところ3回とも100位以内には入れてる。リーダーではない。

モグラ殴り(スコアアタック):毎日やれば1000位内は入れる

チャレンジレヴュー:とりあえず全部クリア可能(カードパワー全開)

スタリラ内住処:ストーリーカテゴリ

毎月の課金額:お得パック(3000円)買占め&スタァジェムパック×2+α

情報収集場所スタァライトチャンネル(YouTube)、公式Twitter、ゲーム内お知らせ

 

こんな感じのゆる~いエンジョイ勢として毎日ログイン&スタミナ消費してる感じです。

 

なので、ガッチガチの攻略が目当ての方にはあまり向かないと思うので、

その点はご了承ください。

 

また二次創作をpixivであげています。

各動画サイトではクライマックスACT集をまとめてあげたりもしてます

 

よろしければご確認ください。

最後に

今回も復帰しましたが、失踪の常習犯なので気が付いたらいなくなるかもしれないので、期待せずに気ままに、暇つぶしに読んでくださると幸いです。

 

次回からはキャラ紹介を含めて自分が各キャラに対して思ってる内容をまとめていきます。前回は学校ごとに書いたせいで途中でやる気がなくなったので、1キャラずつ気ままにまとめていきます